いのちだいじにお金貯めたい

30代・がんになった独身女のお金のこと

2022年6月の資産と家計簿

順番前後しましたが、7月との比較用に6月の総資産と家計簿をサクッとまとめました。

クレカ利用分を引いた純資産は6,891,956円だったようです。

つみたてNISAとiDeCoの評価額の低さが響いているような感じもあります。

 

収入はこちら。

6月分も健保からの還付金がありだいぶ高めの手取り。

 

支出はこんなかんじ。

食費がちょっと高めかな。

帰省をしたので交通費も高くなっています。

医療費も高く、やや支出がかさんだ月だったようです。

 

2022年度6月度の収支(貯金額)は上記の通り。

貯金額にはつみたてNISA、iDeCoへの投資分も含んでいます。